写メ日記 写メ日記一覧

こんにちは!

しおり
2024-06-29 12:26:09

こんにちは!
しおりです^ ^

本日出勤しています♪
14時までとちょっと短いですか会えたら嬉しいです!
お部屋涼しくして待ってます♡




こんばんはっっっ!

しおり
2024-06-18 21:33:44

こんばんは!
しおりです(*^^*)♡

遅くなりましたが本日出勤しています♪

最近は暑くなってきてついに今シーズン初のアイスデビューしました!
おすすめのアイス、ありますか??

今日はあいにくの雨だけど…しおりを癒しにきてくれたら嬉しいな♡

待ってます^ ^




こんばんはっ

しおり
2024-06-06 19:05:55

こんばんは!
しおりです(*^^*)

本日出勤しています☆

今日は朝から大好きな白米をたくさん食べてきたので元気いっぱいですー!

会えたら嬉しいな♡
お待ちしています!




お久しぶりです✨

しおり
2024-05-30 17:55:03

こんばんは♪
しおりです(*´꒳`*)

体調を崩してしまい、約1ヶ月ぶりの出勤です
久しぶりなのでとても緊張…!!
でもすっかり元気になっているので会いたいな♡
お待ちしています♪




どきどきどき♡

しおり
2024-04-21 11:28:11

こんにちは♪
しおりです(*´꒳`*)

本日出勤しています!
まだ慣れなくてぎこちないかもだけど、
お会いできたら嬉しいな♡
お待ちしています!



こんにちは♪

しおり
2024-04-18 17:51:02
こんにちは♪
しおりです♡

今日は入店3日目です✨
まだまだ緊張しちゃうけど一緒に過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)
お待ちしています!




はじめまして♡

しおり
2024-04-11 18:14:54

はじめまして、しおりです✨

緊張していますが優しく可愛がってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします♡♡♡