写メ日記 横浜デビュー一覧

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪

♡ 会えたら嬉しいな ♡

2026-06-24 15:34:56



せなです♡´-‬



今日もお兄さんに
素敵なひとときをお届けできるように
わくわくしながらお店へ向かっています❁¨̮



スタート枠でお誘いをくださった
本指名のお兄さん
本当にありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆



お会いできるのを
とても楽しみにしていますね✿.*・



まだご案内できるお時間もありますので、



初めましてのお兄さんも❁¨̮
本指名のお兄さんも♡´-‬
お久しぶりのお兄さんも✩.*゚



お時間が合いましたら
ぜひせなに会いに来ていただけたら嬉しいです…♪*゚



ご指名・ご来店
心よりお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



2026-06-24 08:37:43
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
平女からの仲良しさんや初めましてさん達と過ごせてすごい楽しかったです(๑>◡<๑)
 
 
4ヶ月ぶりくらいに会えた仲良しさんも元気そうで何よりだよ〜!引き続きお身体には気を付けてまた近況教えてね
 
差し入れもありがとう
 
 
 
 
次の出勤は金曜日の予定です!
 
・・・が、台風の影響によっては出勤を下げさせてもらうかもしれません
 
 
一応前日までには判断しようと思うので
随時日記をチェックしてくれたら嬉しいな
 
 
 
 
ではでは!

♡ 心の距離が近づく時間 ♡

2026-06-23 22:40:23



せなです✿.*・



今日もせなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
ありがとうございました♡´-‬



お兄さん達と過ごしていて改めて思ったのですが…



せなは
たくさんお話をしてくれたり
せなの事を知ろうとしてくれたりする方と過ごす時間が
とても好きなんです❁¨̮



もちろん
初めましてのお兄さんとのお時間も大好き✩.*゚



少し緊張しながらも
お互いの事を少しずつ知っていく時間って
なんだか特別な気がします⏦゚♡



そして何より嬉しいのは



「楽しかったよ♡」

「癒されたよ♡」



そんな言葉をいただけた時…♪*゚



せなも自然と笑顔になってしまいます⋆⸜♡⸝‍⋆



これからも
お兄さんにとって心地いい時間をお届けできるように
頑張りたいなって思いました✿.*・



✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿



次回の出勤は 6/24(水) 17:00〜22:00 です♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ



既にご予約いただいているお時間もありますが
まだまだ空き枠ありますので
お時間が合うお兄さんからのお問い合わせ
お待ちしております·͜· ♡



ご予約いただいてるお兄さん
本当にありがとうございます♡
明日いっぱい楽しみましょ♪
お会い出来るのを楽しみにしてます☆



♡ せな ♡



おはよ〜> < ♡

2026-06-23 17:59:19
今日は曇りで気分が憂鬱 (. . `)

みんなとお話すれば元気になるかも ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

23時までいるよ〜あいにきて! > ̫ <

ダブル台風

2026-06-23 16:16:27

こんにちは✨

台風が2つも来ているのですねΣ(º▵º*)

週末には関東に直撃しそうなコースで心配です( ˙꒳​˙ ٥)

被害が出ませんように( >_<)

こまめに天気予報をチェックしようと思います。

♡ 温もりが恋しい日 ♡

2026-06-23 16:10:43



せなです✿.*・
今日も元気よく出勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆



外は暑いのに
室内に入ると冷房で少し冷えちゃう…



そんな事ってありませんか.。oO(?



せなは今日
なんだか少し体がひんやりしています(;_;)



こんな日は
誰かの温もりが恋しくなっちゃいますね♡´-‬



優しくしてもらえたら
きっとすぐにぽかぽかになれそうです…♪*゚



そしてせなも
お兄さんにほっとできるような
温かい時間をお届けできたら嬉しいな✿.*・



今日も17:00〜22:00で居ますので
お時間が合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡

こんにちは♡

2026-06-23 15:31:36
れいなです♡



今日は22時までいます^_^



お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(^_  ̫ _^∩)♡



いっぱい癒します՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞  



おはよう(о´∀`о)

2026-06-23 06:59:35
 
おはようございます!イルです!
 
 
土曜日会いに来てくれた仲良しさんと初めましてさん、ありがとうございました
 
また来るね、って言葉が本当に嬉しいです
 
また会えるの楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
そして今日も出勤!
 
まだまだ慣れないイルだけど、お兄さんに会えるの楽しみに待ってます

♡ ほっこり幸せな退勤です ♡

2026-06-22 22:12:08



せなです✿.*・



本日退勤しました♡´-‬



今日もせなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
本当にありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



たくさん笑ったり
優しいお言葉をいただいたり…



お兄さんとのお時間のおかげで
心がほっこり温かくなる1日でした❁¨̮



「我慢、出来ない…♡」



そんな一言も
せなにとってはとても嬉しくて
何度でも思い返したくなってしまいます⏦゚♡



お兄さんにも
心地いいひとときを過ごしていただけていたら
嬉しいな…♪*゚



今日はなんだか
幸せな気持ちのまま眠れそうです✩.*゚



次回の出勤は 6/23(火) 17:00〜22:00 です︎✿



またお会いできる日を楽しみにしています✿.*・



おやすみなさい♡



♡ せな ♡