写メ日記 横浜デビュー一覧

♡ せな、びちゃびちゃです、、 ♡

2026-06-26 18:12:12



せなです✿.*・



今日は雨がすごいですね⋆̩☂︎*̣̩



少し外を歩いただけなのに
気付いたら靴も傘も
びちゃびちゃになっていました(^_^;)



雨の日って
濡れないように気を付けていても
なかなか難しいですよね…



お仕事帰りのお兄さんや
お出かけ中のお兄さんは
足元に気を付けてくださいね♡



♡ せな ♡

出勤しました‪‪❤︎‬

2026-06-26 16:57:59
女の子の日終わって来てます!
会いに来てね♪

食べ比べ✨

2026-06-26 16:17:45

こんにちは✨

今日明日はスープストックがカレー専門店になっているので食べ比べをしてみました( *´`*)♡

ビーフシチューに似た味の物やココナッツオイルの香りが良い物など、同じカレーでも全く違う味を楽しめます(´˘`*)

普段からカレーにトマトを入れている私は酸味のあるカレーが一番美味しく感じました♪

ヤングコーンの食感が気に入ったので次にカレーを作る時には真似してみようと思います✨

皆さんは何カレーがお好きですか??

おはようございます☀

2026-06-26 11:13:29

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

久しぶりの出勤となってしまいました
台風やらで生憎の空模様ですが…
遊びにきてくれると嬉しいです✨
お待ちしております♡



6/25

2026-06-25 23:53:35
今週もありがとうございました♡
次回は7/8、9出勤予定です!
よろしくお願いします(^^)/




♡ たくさんの優しさに包まれて ♡

2026-06-25 22:04:02



せなです✿.*・



本日退勤しました♡´-‬



足元の悪い中ご来店いただき
せなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
本当にありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



無事にお家へ帰れましたか.。oO(?



今週もたくさんのお兄さんと
素敵なひとときを過ごすことができて
とても幸せな気持ちでいっぱいです⏦゚♡



いつもせなに優しい時間をくださり
本当にありがとうございます✿.*・



次回の出勤は
6/29(月) 17:00〜22:00です☆*。



週末は台風が来る予報とのことですので
お仕事やお出かけの際は
どうかお気を付けくださいね♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ



来週も素敵なお兄さん達と
笑顔いっぱいのひとときを過ごせるのを
楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



♡ 雨宿りしませんか? ♡

2026-06-25 19:10:49



せなです✿.*・



今日は雨が降っていますね⋆̩☂︎*̣̩



こんな日は
少し足を止めて雨宿りしたくなりませんか.。oO(?



雨の音を聞きながら
ぼーっとしたり
ゆっくりお話をしたり…♪*゚



そんな穏やかな時間も
なんだか素敵ですよね⏦゚♡



せなは
慌ただしい毎日の中にある
こういうゆったりしたひとときが大好きなんです✩.*゚



もしお時間が合いましたら
せなのところで少し雨宿りしていきませんか.。oO(?♡



お兄さんがほっとできるような
優しい時間をご用意して
お待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆



ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・



♡ せな ♡



おはようございます!

2026-06-25 17:48:00
おはようございます!出勤しています!

今日明日、22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!✨

のんびり✨

2026-06-25 16:12:04

こんにちは✨

今日は一日雨ですね☂︎

涼しくて思わず二度寝してしまいました( ¯꒳¯ )ᐝ

最近は夜エアコンなしで過ごせて助かります( *´`*)

明日はまた暑くなるそうなので寒暖差にお気を付け下さい♡

♡ 雨の日の特別なお時間 ♡

2026-06-25 14:41:55



せなです✿.*・



今日は朝から雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩



雨の日って
少し憂鬱な気持ちになってしまう事もありますが
せなは雨の音を聞いていると
なんだか心が落ち着くんです❁¨̮



外はしとしと雨が降っていても
お部屋の中では
ゆったりとした優しい時間が流れていて…⏦゚♡



そんなひとときを過ごしていると、

雨の日だからこその
特別なお時間みたいに感じる事があります✩.*゚



いつもより少し近くに感じたり
いつもよりゆっくりお話できたり…♪*゚



せなはそんな時間が大好きです⋆⸜♡⸝‍⋆



この後 17:00〜22:00 で出勤するので
もしお時間が合いましたら
雨の日ならではの特別なひとときを
せなと一緒に過ごしませんか.。oO(?♡



ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・



♡ せな ♡