写メ日記 横浜デビュー一覧

おはようございます!

2026-06-25 17:48:00
おはようございます!出勤しています!

今日明日、22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!✨

のんびり✨

2026-06-25 16:12:04

こんにちは✨

今日は一日雨ですね☂︎

涼しくて思わず二度寝してしまいました( ¯꒳¯ )ᐝ

最近は夜エアコンなしで過ごせて助かります( *´`*)

明日はまた暑くなるそうなので寒暖差にお気を付け下さい♡

♡ 雨の日の特別なお時間 ♡

2026-06-25 14:41:55



せなです✿.*・



今日は朝から雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩



雨の日って
少し憂鬱な気持ちになってしまう事もありますが
せなは雨の音を聞いていると
なんだか心が落ち着くんです❁¨̮



外はしとしと雨が降っていても
お部屋の中では
ゆったりとした優しい時間が流れていて…⏦゚♡



そんなひとときを過ごしていると、

雨の日だからこその
特別なお時間みたいに感じる事があります✩.*゚



いつもより少し近くに感じたり
いつもよりゆっくりお話できたり…♪*゚



せなはそんな時間が大好きです⋆⸜♡⸝‍⋆



この後 17:00〜22:00 で出勤するので
もしお時間が合いましたら
雨の日ならではの特別なひとときを
せなと一緒に過ごしませんか.。oO(?♡



ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・



♡ せな ♡



17時まで♡

2026-06-25 12:39:04
本日17時まで出勤中です♡

今週土曜日も12:00〜17:00で出勤予定です☝
来週は女の子でお休みしちゃうので、
台風だけど会いに来てくれたら嬉しいです♡




♡ 甘い幸せをありがとう ♡

2026-06-24 22:25:49



せなです☆*。



本日退勤しました✿.*・



今日もたくさんのお兄さんと
素敵なひとときを過ごすことができて
とっても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆



本当にありがとうございました♡´-‬



そして本指名のお兄さんから
せなの好きなものがたくさん詰まった
美味しそうなケーキをいただきました❁¨̮



帰ったらゆっくり味わいたいと思います…♪*゚



せなの事を思いながら
選んでくださったのかなって想像すると
自然と笑顔になってしまいます⏦゚♡



いつも本当にありがとうございます✿.*・



✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿



次回の出勤は
6/25(木) 17:00〜22:00です☆*。



また素敵なお兄さん達と
楽しいひとときを過ごせるのを
今から楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



やっほ〜 ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

2026-06-24 19:49:38
みんな元気?

この前まで暑かったのにまたちょっと涼しくなったね(. . `)

気温差で体調崩さないように気をつけよ〜 ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^

23時までいます〜!

会いに来てね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪

♡ 会えたら嬉しいな ♡

2026-06-24 15:34:56



せなです♡´-‬



今日もお兄さんに
素敵なひとときをお届けできるように
わくわくしながらお店へ向かっています❁¨̮



スタート枠でお誘いをくださった
本指名のお兄さん
本当にありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆



お会いできるのを
とても楽しみにしていますね✿.*・



まだご案内できるお時間もありますので、



初めましてのお兄さんも❁¨̮
本指名のお兄さんも♡´-‬
お久しぶりのお兄さんも✩.*゚



お時間が合いましたら
ぜひせなに会いに来ていただけたら嬉しいです…♪*゚



ご指名・ご来店
心よりお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



2026-06-24 08:37:43
 
こんにちは!イルです⭐︎
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
平女からの仲良しさんや初めましてさん達と過ごせてすごい楽しかったです(๑>◡<๑)
 
 
4ヶ月ぶりくらいに会えた仲良しさんも元気そうで何よりだよ〜!引き続きお身体には気を付けてまた近況教えてね
 
差し入れもありがとう
 
 
 
 
次の出勤は金曜日の予定です!
 
・・・が、台風の影響によっては出勤を下げさせてもらうかもしれません
 
 
一応前日までには判断しようと思うので
随時日記をチェックしてくれたら嬉しいな
 
 
 
 
ではでは!

♡ 心の距離が近づく時間 ♡

2026-06-23 22:40:23



せなです✿.*・



今日もせなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
ありがとうございました♡´-‬



お兄さん達と過ごしていて改めて思ったのですが…



せなは
たくさんお話をしてくれたり
せなの事を知ろうとしてくれたりする方と過ごす時間が
とても好きなんです❁¨̮



もちろん
初めましてのお兄さんとのお時間も大好き✩.*゚



少し緊張しながらも
お互いの事を少しずつ知っていく時間って
なんだか特別な気がします⏦゚♡



そして何より嬉しいのは



「楽しかったよ♡」

「癒されたよ♡」



そんな言葉をいただけた時…♪*゚



せなも自然と笑顔になってしまいます⋆⸜♡⸝‍⋆



これからも
お兄さんにとって心地いい時間をお届けできるように
頑張りたいなって思いました✿.*・



✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿



次回の出勤は 6/24(水) 17:00〜22:00 です♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ



既にご予約いただいているお時間もありますが
まだまだ空き枠ありますので
お時間が合うお兄さんからのお問い合わせ
お待ちしております·͜· ♡



ご予約いただいてるお兄さん
本当にありがとうございます♡
明日いっぱい楽しみましょ♪
お会い出来るのを楽しみにしてます☆



♡ せな ♡