♡ 雨の日の特別なお時間 ♡
2026-06-25 14:41:55
せなです✿.*・
今日は朝から雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩
雨の日って
少し憂鬱な気持ちになってしまう事もありますが
せなは雨の音を聞いていると
なんだか心が落ち着くんです❁¨̮
外はしとしと雨が降っていても
お部屋の中では
ゆったりとした優しい時間が流れていて…⏦゚♡
そんなひとときを過ごしていると、
雨の日だからこその
特別なお時間みたいに感じる事があります✩.*゚
いつもより少し近くに感じたり
いつもよりゆっくりお話できたり…♪*゚
せなはそんな時間が大好きです⋆⸜♡⸝⋆
この後 17:00〜22:00 で出勤するので
もしお時間が合いましたら
雨の日ならではの特別なひとときを
せなと一緒に過ごしませんか.。oO(?♡
ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・
♡ せな ♡