写メ日記 横浜デビュー一覧

6/25

2026-06-25 23:53:35
今週もありがとうございました♡
次回は7/8、9出勤予定です!
よろしくお願いします(^^)/




♡ たくさんの優しさに包まれて ♡

2026-06-25 22:04:02



せなです✿.*・



本日退勤しました♡´-‬



足元の悪い中ご来店いただき
せなと一緒に過ごしてくださったお兄さん
本当にありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



無事にお家へ帰れましたか.。oO(?



今週もたくさんのお兄さんと
素敵なひとときを過ごすことができて
とても幸せな気持ちでいっぱいです⏦゚♡



いつもせなに優しい時間をくださり
本当にありがとうございます✿.*・



次回の出勤は
6/29(月) 17:00〜22:00です☆*。



週末は台風が来る予報とのことですので
お仕事やお出かけの際は
どうかお気を付けくださいね♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ



来週も素敵なお兄さん達と
笑顔いっぱいのひとときを過ごせるのを
楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



♡ 雨宿りしませんか? ♡

2026-06-25 19:10:49



せなです✿.*・



今日は雨が降っていますね⋆̩☂︎*̣̩



こんな日は
少し足を止めて雨宿りしたくなりませんか.。oO(?



雨の音を聞きながら
ぼーっとしたり
ゆっくりお話をしたり…♪*゚



そんな穏やかな時間も
なんだか素敵ですよね⏦゚♡



せなは
慌ただしい毎日の中にある
こういうゆったりしたひとときが大好きなんです✩.*゚



もしお時間が合いましたら
せなのところで少し雨宿りしていきませんか.。oO(?♡



お兄さんがほっとできるような
優しい時間をご用意して
お待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆



ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・



♡ せな ♡



おはようございます!

2026-06-25 17:48:00
おはようございます!出勤しています!

今日明日、22時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!✨

のんびり✨

2026-06-25 16:12:04

こんにちは✨

今日は一日雨ですね☂︎

涼しくて思わず二度寝してしまいました( ¯꒳¯ )ᐝ

最近は夜エアコンなしで過ごせて助かります( *´`*)

明日はまた暑くなるそうなので寒暖差にお気を付け下さい♡

♡ 雨の日の特別なお時間 ♡

2026-06-25 14:41:55



せなです✿.*・



今日は朝から雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩



雨の日って
少し憂鬱な気持ちになってしまう事もありますが
せなは雨の音を聞いていると
なんだか心が落ち着くんです❁¨̮



外はしとしと雨が降っていても
お部屋の中では
ゆったりとした優しい時間が流れていて…⏦゚♡



そんなひとときを過ごしていると、

雨の日だからこその
特別なお時間みたいに感じる事があります✩.*゚



いつもより少し近くに感じたり
いつもよりゆっくりお話できたり…♪*゚



せなはそんな時間が大好きです⋆⸜♡⸝‍⋆



この後 17:00〜22:00 で出勤するので
もしお時間が合いましたら
雨の日ならではの特別なひとときを
せなと一緒に過ごしませんか.。oO(?♡



ご指名・ご来店
お待ちしております✿.*・



♡ せな ♡



17時まで♡

2026-06-25 12:39:04
本日17時まで出勤中です♡

今週土曜日も12:00〜17:00で出勤予定です☝
来週は女の子でお休みしちゃうので、
台風だけど会いに来てくれたら嬉しいです♡




♡ 甘い幸せをありがとう ♡

2026-06-24 22:25:49



せなです☆*。



本日退勤しました✿.*・



今日もたくさんのお兄さんと
素敵なひとときを過ごすことができて
とっても嬉しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆



本当にありがとうございました♡´-‬



そして本指名のお兄さんから
せなの好きなものがたくさん詰まった
美味しそうなケーキをいただきました❁¨̮



帰ったらゆっくり味わいたいと思います…♪*゚



せなの事を思いながら
選んでくださったのかなって想像すると
自然と笑顔になってしまいます⏦゚♡



いつも本当にありがとうございます✿.*・



✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿



次回の出勤は
6/25(木) 17:00〜22:00です☆*。



また素敵なお兄さん達と
楽しいひとときを過ごせるのを
今から楽しみにしています⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



やっほ〜 ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

2026-06-24 19:49:38
みんな元気?

この前まで暑かったのにまたちょっと涼しくなったね(. . `)

気温差で体調崩さないように気をつけよ〜 ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^

23時までいます〜!

会いに来てね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

水無月

2026-06-24 16:07:54

こんにちは✨

水無月といえば6月の事ですが、同じ名前の和菓子があるそうです( *´`*)

ういろうの上に小豆がのった和菓子だそうで、蒸し暑い梅雨の季節にも美味しく食べられそうです(´˘`*)

京都では6月30日に下半期の無病息災を願って食べるらしく、私も真似をしたくなりました✨

和菓子屋さんを探してみようと思います♪