写メ日記 横浜デビュー一覧

♡ 思い出すと笑顔になれる ♡

2026-06-22 16:10:41



せなです✿.*・



今日は「DHAの日」なんだそうです❁¨̮



DHAって
お魚にたくさん含まれていて
記憶や考える力に関係しているって聞いたことがあります✩.*゚



それを知って
せなはふと思ったんです⏦゚♡



楽しかった出来事や
嬉しかった思い出って
いつまでも心の中に残りますよね❁¨̮



お兄さんと一緒に過ごした時間も、

「あの時楽しかったな♡」

って思い出してもらえたら
とても嬉しいなって思います…♪*゚



せなも
お兄さんとの楽しかったお話や
優しいお言葉は
しっかり覚えていたいな✿.*・



DHAは脳に良いらしいので
ドキドキした思い出も
より鮮明に覚えていられるのかな.。oO(?♡



そんなせな、出勤しました☆*。
Girls week明けの出勤です♡‪ᵎᵎ‬‪ᵎ
たくさんのお兄さんと一緒に
優しい時間を過ごせますように♡´-‬



♡ せな ♡



濃厚✨

2026-06-22 16:10:13

こんにちは✨

ヨーグルトのお供に西瓜糖を購入しました✨

スイカの果汁を煮詰めた物だそうです。

濃厚なジャムをイメージしていたのですが、黒糖やカラメルに似た味で驚きましたΣ(º▵º*)

どちらかといえば淡白な味わいのスイカがこんなにコク深くなるとは思いませんでした( *´`*)

とても甘くてジャムより長持ちしそうです(´˘`*)

♡ 汗ばむ季節 ♡

2026-06-22 10:06:30



おはようございます☀︎*.。
せなです☆*。



少し歩くだけでも
汗ばむ季節になってきましたね❁¨̮



ジメジメした日が続くと
なんだか早くさっぱりしたくなりませんか.。oO(?)



そんな日だからこそ
お兄さんにゆったりとした時間を
過ごしていただけたら嬉しいなって思います⏦゚♡



今日も癒しのひとときをお届けできるように
準備をしてお待ちしております✿.*・



今日は 17:00〜22:00 で出勤ですので
お時間が合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆



♡ せな ♡



目印✨

2026-06-21 16:13:24

こんにちは✨

最近良く見る目印チャームの使い道に迷っていたのですが、リップにつけている写真を見かけて真似してみました(´˘`*)

行方不明になりがちなリップが探しやすくて助かっています♪

ノベルティで増えてきたステッカーも日用品に貼って目印にしています( *´`*)

毎日使う物が可愛いと手に取る度にほっこりします♡

✩.*˚あとすこしっ♡

2026-06-21 13:41:55
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!!



今日は遅くなりましたが10時から出勤しておりますー!!
この時間までお遊びいただいた仲良しさん初めましてさんありがとうでしたっ♡


18時までなのであとすこしですが空き枠あるのでじゃんじゃんご予約お待ちしております( *´꒳`* )

こんにちは!いちかです!

2026-06-21 11:35:03

横浜平成女学園からきました松本いちかです!☀️

横浜デビューでは初めてのお仕事なのでとても緊張していますがよろしくお願いします!

あやめ祭り✨

2026-06-20 16:10:06

こんにちは✨

先日、潮来のあやめ祭りへ行ってきました♪

潮来と書いて「いたこ」と読むのだそうですΣ(º▵º*)

嫁入り舟も見られるとの事で時間を合わせて行ったのですが、平日なのに沢山の人で賑わっていて驚きました✨

舟には実際の花嫁さんが乗っているそうで晴れて良かったです

関東にもまだまだ私の知らない魅力的な場所があるのだと実感しました(´˘`*)

♡ 想像するだけでワクワク ♡

2026-06-20 12:35:33



せなです✿.*・



今日は「るるぶの日」なんだそうです❁¨̮



旅行のガイドブックで有名な「るるぶ」から
できた記念日なんだとか✩.*゚



旅行って
実際に出かけるのも楽しいですが
行き先を調べたり
「ここに行ってみたいな♡」
って考えている時間も
ワクワクしますよね⏦゚♡



せなも時々
行ったことのない場所を調べながら



「こんな景色が見てみたいな❁¨̮」

「この美味しそうなお店に行ってみたいな♡」



なんて想像して楽しんでいます…♪*゚



お兄さんは
行ってみたい場所や
また行きたいお気に入りの場所ってありますか.。oO(?)



よかったら今度
せなにも教えてくださいね⋆⸜♡⸝‍⋆



お話を聞いているだけでも
一緒に旅行気分を味わえそうです✿.*・



♡ せな ♡

こんにちは☆

2026-06-20 10:49:36

こんにちはʕ•ٹ•ʔちかげです!

今日も朝からありがとうございます☆

仕事帰りに来てくれたお兄さん、寝過ごさないでね…!

今日はこれからますます天気が悪くなってしまいそうだけど、13時までお待ちしてます!
気をつけてきてね♥

今日います!

2026-06-20 10:18:27
 
 
こんにちは!イルです!
 
 
前回の日記で、土曜と月曜出勤するよって書いたのですが、月曜に外せない予定が入ってしまいシフトを下げさせてもらいました
 
来てくれる予定だった方いたらごめんよ〜
 
 
 
今日は予定通りいます!
 
 
平女からお世話になっている仲良しさん達や
 
久しく会えてない仲良しさん達
 
そして初めましての方々など
 
 
色んなお兄さんに会いたいよ
 
 
 
 
ではでは、天気が悪くて頭が重いけど
 
本日もよろしくお願いします⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず平女な頃の写真しかないから
 
今日たくさん写真撮れればいいな笑