写メ日記 写メ日記一覧

こんにちは

かずは
2024-09-22 13:57:30

かずはです

本日14時半から22時半まで出勤します

ご都合つくお兄さん遊びに来てください

こんばんは

かずは
2024-09-20 20:13:13

かずはです

出勤中です

スタートからご予約くださったお兄さん、この時間まで遊んでくださったお兄さんありがとうございました

あともう少しだけいますよー


おはよう

かずは
2024-09-19 09:56:11

かずはです

10時から出勤です

珍しく午前ちゅ〜

こんばんは

かずは
2024-09-15 18:29:38

かずはです

昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました
明日は14時から出勤します

写真はスーパーにいたゼスプリくん

こんにちは

かずは
2024-09-09 10:38:34

かずはです

本日11時半から出勤します


こんにちは

かずは
2024-09-06 13:58:26

かずはです

本日急きょ14時から出勤します


こんばんは

かずは
2024-08-30 23:27:40

かずはです

昨日今日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました

実は昨日急きょ出勤してました
日記見てもらえてるの嬉しいな〜☺

こんばんは

かずは
2024-08-27 18:14:58

かずは出勤中です

本日は22時までお店にいます‍♀️

いま天気はどんな感じなんでしょう?☀☁☔


こんにちは

かずは
2024-08-24 18:10:59

かずは出勤中です

本日は21時までなのであともう少しいます

写真は少し前にしまむらで見かけたキングギドラ
ラッパー集団のキングギドラはきちんと東映に許可を取って名乗ってるって知ってましたか?

こんにちは

かずは
2024-08-20 14:04:54

かずさです

本日15時から出勤です

そういえばお気付きですか?
HPの写真が変わりました〜
加工マシマシなので実在の人物とはかなり異なりますが…‍♀️